『ザ・エージェント』 トム・クルーズ×キャメロン・クロウ

引き続き『トップガン マーヴェリック』が世界でヒットを続けているトム・クルーズ。 以前そんなトム・クルーズの出演作では、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が一番好きだということをこのブログで書いたが、今回はその次に好きな作品『ザ・エージェント』をご紹介。 これは1996年の作品で、監督は僕の店の名前でもある映画『Al…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

『リコリス・ピザ』 ポール・トーマス・アンダーソン監督新作映画

今年のアカデミー賞作品賞にもノミネートされていた、ポール・トーマス・アンダーソン監督最新作『リコリス・ピザ』。 だが、他のノミネート作品が日本で観られた中、この『リコリス・ピザ』だけは夏までお預けとなっていた。 待たされました。 ポール・トーマス・アンダーソンの最新作であること、そして映画のポスター、さらに予告編。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

『CUBE』 90分で観れる傑作サスペンス映画

仕事から帰って遅い時間に家で映画を観ることがよくある。 幾つかの配信サービスを利用しているので、それらから何を観ようかと考えチョイスする。 だが便利というのは時にやっかいで、選択肢が多すぎると迷いすぎてどれにするかを決めるのは難しくなる。 それだけで30分くらい経ってしまう時だってある。 そんな時、最終的にどの映画を観るかの決め…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more